2008年02月07日

結局は・・・

ドロップシッピングをするぞと言いながらも、イマイチ進まず終わった。

やらないと決めたわけじゃないけど、自分の思いと一致するものが無い。

自分で交渉してやってたほうが良いなと思っちゃった。

登録した(しようとした)ところも無くなってる(ドロップシッピングが)とことかあるしね。


私の場合、売りたい(紹介したい)ものがまず先で、それがどういった形であるか?

ドロップシッピングでもオークションでもアフィリエイトでも何でもいいんだ。

形には拘らず、これだと思うものをその都度取り入れていこうと思う。

アフィリエイトでは昨年末から力を入れていたリクルートの独自アフィリが突然の閉鎖決定。

これは辛い。

ここ数日、アフィリエイトの切り替え作業に追われた。

やっぱり、いつ突然そのサービスがなくなるかも知れないと言う危機感を持ちながら、やりたい時にやりたい事をやって行こう(笑)

今、ちょっと楽しくて凝ってるのが・・・


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


電脳卸さんのデコリエイト。

めっちゃ楽しくて可愛くて当分これに嵌りそう♪



こんな感じ(笑)ちなみにこの商品は私の愛用品。





グルメ手帳楽天のコツレビューブログ ブログで遊ぼう♪
食日記yahooブログショップ楽天ブログ
posted by ☆AKIKO☆ at 00:33 | TrackBack(0) | 私なりのドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。